« ● 嘘のようなホントの話 | メイン | ● メモリ増4→8へ♪ »

2008年09月16日

● 一区切り♪

今月は1日~12日までずっと仕事でした(@@;
13日は一日ぶっ倒れ、14日仕事して、15日は・・・と云う生活だったのは、全て今日の部長説明のためっ!!

と云うことで、本日部長説明無事に終了しました♪
想定されていたような波乱もなく、特に自分の担当部分はホボ無風(〃∇〃) っ☆

もうちょっと質問してくれてもいいのにぃ~なんて云えちゃうくらいでした。
ただ、やっぱり時間は長かった・・・17時には終わる予定が結局19時過ぎ・・・凹み

疲れた後は、やはり冷たいビールで身体を労わらなくてはっ!!って感じです。
と云うことで、打上げへGOっ!!です(〃∇〃) っ☆

投稿者 ravy : 2008年09月16日 20:05

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ravy.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/253

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . さん。コメントしてください。 ( サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?