« ● iPhone風に(〃∇〃) っ☆ | メイン | ● 1か月目検診 »

2008年07月15日

● 目の痛み・・・凹

昨日は半端なく目が痛くて重くて辛かった。
そして、どうかなってしまったのではと怖かった(><;

が、見え方は良好。
しばらく酷かったハログレアも落ち着いてきているように思えるし・・・

でも、じゃぁ、この目の辛さはなんなのさっ!!って感じで・・・しかも左目のみ。


家に帰ってしばらくしたら目の違和感も少しずつ治まり。
今朝起きてみたらもう普通な状態に戻っていたので一安心ではあるのですが・・・

やっぱり
土曜日宝塚観劇(観劇中はやっぱり目が乾燥している気がした)
日曜日宝塚DVD観劇(5時間くらい見てたし~)
月曜日会議室に篭りきり(このころから目が半端ない状態に・・・)

って、目を酷使し過ぎた&乾燥で目に傷が付いちゃったのかな・・・って思ったり。

今朝起きても改善されてなければ病院に行こうと思っていましたが、
小康状態が続いているので、明後日の1か月後検診まで様子見しようと思います。

とりあえず、明後日先生に状況報告してみようと思います。

投稿者 ravy : 2008年07月15日 18:48

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ravy.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/227

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . さん。コメントしてください。 ( サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?