« ● 飲みは続くよいつまでも | メイン | ● 目の痛み・・・凹 »

2008年07月14日

● iPhone風に(〃∇〃) っ☆

Windows Mobileを「iPhone風」に変えるインタフェース
のニュースがあったので試してみました(笑)

とは云っても、iPhone自体触ったことがないので、これがホントに
iPhoneの操作感なのかはちょっとよく分らないのですが(^^;

ネタとしては面白いかなぁ〜と思ってチャレンジしてみました♪

が、使い方がよく分らずすでに挫折モードです(><;
しかも、アプリが変わる訳ではないので、safariの疑似体験が出来る訳でもなく・・・
まぁ、14日間の試用期間があるので、もうちょっと遊んでみたいと思います(〃∇〃) っ☆

投稿者 ravy : 2008年07月14日 18:55

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ravy.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/225

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . さん。コメントしてください。 ( サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?