« ● 物欲、その後(笑) | メイン | ● iPhone風に(〃∇〃) っ☆ »

2008年07月12日

● 飲みは続くよいつまでも

実は宝塚好きです♪
実はよく観劇に行きます・・・今年は毎月モード(笑)

もともと月組が好きだったのですが、応援していた方が花組に移られたので初花公演行ってきました♪
・・・これだけで知ってる人は私が誰の応援しているか分るはず(爆)

ちなみに、演目は「愛と死のアラビア」。
終わり方がちょっと物足りない感じでしたが、花組はやっぱりスキルが高いと大満足でしたぁ♪


観劇後、そのまま銀座ライオン本店へっ!!
みんなでビールを堪能していたら、急に雲行きが怪しくなってスコールがっ!!

おい、ここは南国かっ!?

って叫んだ瞬間、もう止んでました・・・5分も降ってなかったんじゃないか?って・・・
周りの人もみんな「何事だったの?」って感じで、すでに明るくなった外を眺めておりました。
いや、マジで横殴りの雨&雹まで降ってたっ!!


その後は渋谷の「空と風と星と」へ行って来ました。
ここは、上司のお気に入りのお店の一つで、その方主催で集まる時は多用していたのですが・・・
な、なんと、予約の電話をしたら本日が最終日・・・と(><;
しかも、何時もお世話になっていたのでぜひいらしていただきたいと云っていただき・・・
遠慮なくみんなで最後の夜を堪能させていただきました♪

行きつけのお店がなくなるって寂しいものですね・・・


と、気が付けば2時半から飲み続けること7時間あまり・・・
先週に引続き酒量が半端ない土曜日となりました・・・そりゃぁ太るわ(@△@;

投稿者 ravy : 2008年07月12日 23:20

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ravy.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/226

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . さん。コメントしてください。 ( サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?