« ● アサヒビール工場見学 | メイン | ● 物欲は夏にもやってくる »

2008年07月07日

● 七夕ですね

七夕ですね。
でも、やっぱり曇りで天の川は見えず・・・ちと残念(^▽^;

でも実は、この7月7日と云う日は、私にとっては七夕と云うよりもニャンコの命日と云う認識です。
今年は七回忌・・・でも、ホントは七回忌って云うことは忘れていました。

今でも時々夢に出てくるし、姿を想い描いたり、懐かしく思うことも多いです。
でも、やっと消化できてきたのかなぁ~って・・・

21年間一緒に居てくれた命が消えてなくなってしまったあの時は、ホントに辛かった。

今は、ホントに21年間一緒に居てくれたあの子への感謝の気持ちだけ残ってます。


お星様に乗って行っちゃったと思ったあの日。
今日は逆にお星様に乗って戻ってきてくれているのかも。。。なんてね。

投稿者 ravy : 2008年07月07日 21:08

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ravy.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/223

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . さん。コメントしてください。 ( サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?