« ● 七夕ですね | メイン | ● 物欲、その後(笑) »

2008年07月08日

● 物欲は夏にもやってくる

やっぱりWillcomo03がとっても気になります。

あの購買意欲をそそる見た目っ!!
未だかつてあんな可愛いスマートフォンがあっただろうか・・・いや、ないっ!!

でもねぇ~やっぱり高すぎる(爆)
一括で買うとW-VALUE SELECTで63,120円。
EMONSTERが一括で43,980円だったことを思うとやっぱり高い。

Willcom03が勝っている点。
 ・軽い135g
 ・液晶が広い3.0インチ
 ・解像度がWVGA
 ・CPU520MHz
 ・赤外線通信
 ・ワンセグ
 ・エリアが広い
Willcom03が劣っている点。
 ・GPS非搭載
 ・外部メモリSDHC非対応
 ・カメラ機能200万画素
 ・速度が遅い(新つなぎ放題でも512M)
 ・月々の維持費が高い(新つなぎ放題でも3,880円)

これがプラスマイナスが2万円の価値があるかどうか・・・なんですが(><;
うぅ~ん・・・悩みます。

どうせ2年間はEMONSTERを解約できないので(まぁ、使わなければ2,000円ですが)、
2,000円+3,880円+980円(諸費費用なし)か
2,000円+3,880円-1,650円(諸費費用63,120円)の選択になるが。。。

現在は毎月5,880円なので、毎月1,000円の負担増ですむ・・・

え?嘘っ!?もしかして買っちゃうべきっ!?
なんて悪魔の囁きが毎日繰り返しささやいてくる・・・と。

うぅ~ん、このままだと実機を触ってしまったら、即購入してしまうかもしれません。
またまたモバイル貧乏突入の予感です(〃∇〃) っ☆

投稿者 ravy : 2008年07月08日 17:58

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ravy.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/222

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . さん。コメントしてください。 ( サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?