« ● 一週間目検診 | メイン | ● WILLCOM 03 »

2008年06月30日

● 二週間目検診

二週間目検診へ行ってきました。

炎症はばっちり治まっていると云われました。
ただ、乾燥のせいか目に傷があると云われてしまいました・・・しかも左目。


よくレーシックを受けた後の後遺症として、ドライアイとハロ・グレアを聞きますが、
実は私はどちらもそんなに酷くなく、ぶっちゃけ最初は真面目に点していた目薬も、途中から結構いい加減な扱いになっていたりしました(^^;

が、自分では気付かないけどドライアイになってたんだ・・・と、ちょっとショック。
ハロ・グレアも当初は全くなかったのに、10日目くらいからちょっと光が眩しく感じたり・・・
もしかして後遺症ってすぐに出る訳じゃなくて、徐々に出てきたりもするのっ!?と。

ちょっとビビッタりも・・・
まぁ、落ち着くまでに1~3か月くらい掛かるとも云われてる手術ですし。
日々経過見ながら過ごしていくしかないなぁ~と思っております。

しかし、色々症状は出てきてはいるものの、やっぱり視力は1.5キープです(〃∇〃) っ☆

投稿者 ravy : 2008年06月30日 11:30

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ravy.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/215

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . さん。コメントしてください。 ( サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?