« ● 二週間目検診 | メイン | ● 右目不調です・・・ »

2008年06月30日

● WILLCOM 03

週末ホットモックを触りにヨドバシへ行って来ました。

ウィルコムのブースに行ったら、すでに弄っている人が一名。
その横で、ちらちら様子を伺いながら待ってると、1分も待たないうちにその人は去って行ってしまいました。

と云うことで「ラッキー♪」とばかりに端末に飛びついたのですが・・・動かない(涙)
何故かキーロックが掛かったまま・・・お店の人がリセットしようとしても、端末はうんともすんとも云わない状態で(><;
結局、全く試せずに端末が引っ込められて、そのまま終了って感じでした。

とりあえず、持った(だけですが)感じは軽くてGOOD♪
色も形も女性ユーザーを取り込みたいのかな?って云うくらい今までのビジネスライクなスマートフォンから変貌しておりました。
・・・はい、外見は滅茶苦茶好みです(〃∇〃) っ☆

この外見で、GPSが付いてたら多分買ってたと思われる。
いえ、EMOSNTER買ったばっかりだから、我慢っ!!ってなるとは思うけど・・・
折角回線整理してウィルコム解約したばかりだから我慢っ!!ってなるとは思うけど・・・

まぁ、ブログチェックをしていたら「結構もっさりしてる」とか「やっぱり速度がね」とか、マイナスなことを書いていてくれる人が結構いてありがたい・・・
もぉ、プラスイメージしか云われなかったら我慢できなかったと思うからっ!!

と云いつつ、やっぱりまだ迷ってる。
イーモバイルから同じような端末発売されないかなぁ~はぁ。

投稿者 ravy : 2008年06月30日 18:22

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ravy.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/208

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . さん。コメントしてください。 ( サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?