« ● 四日目検診 | メイン | ● 二週間目検診 »

2008年06月23日

● 一週間目検診

一週間目検診に行ってきました。

もう炎症も治まっているが、できれば経過が診たいので二週間目もきて欲しいと云われました。
ただし、時間的に余裕がないなら来なくても大丈夫だと思う。が、目のことなのでできれば来た方がいい、と。

そこまで云われたらやっぱり「いきます」ってなりますよね。
だって目のことだもんっ!!一生お付合いしていくことですからねっ!!
と云うことで「大丈夫ですっ」と即答してきました。

よく、大手はアフターケアがよくないとか聞いて不安もありましたが、
思っていた以上にしっかりケアしてくれている気分です。
ケアがよくないって思ってる人って、もしかしたら順調な人なのでは???とか思ったりも。

ちなみに、視力。
もともと矯正しても1.5までしか上がらなかったので、手術しても1.5出るかどうかですと云われていました。
特に、左目は強度近視に強度乱視と云うことで、視力が一時的に上がっても下がる可能性が高い、と。

角膜の厚さ的に、ギリギリ再手術ができると云うことで、もしもの場合は3~6か月後に再手術をしましょうと云われていたのですが・・・
この1週間、毎日のように検査しておりますが、毎回1.5を記録しております。両目で2.0出たこともっ!!

今後下がることがあるかもしれないとは思いますが、とりあえずは現状に満足です♪

投稿者 ravy : 2008年06月23日 11:08

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ravy.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/214

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . さん。コメントしてください。 ( サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?