« ● はめられた | メイン | ● モバイルSUICA »

2008年02月21日

● おかえりぃ~♪

修理とアップグレードに出していたEM・ONEが帰ってきました。
すでに彼はただのEM・ONEではなく、EM・ONEαなのですが(笑)

ちなみに、送ったのが14日なので、丁度1週間で戻ってきたことに。
アップグレードだけでも2週間程度と記載されていたので、修理もあわせるとかなり時間が掛かるのでは?と思っていたのですが、あまりの速さにビックリでした。

で、修理の内容としては・・・
①液晶画面に不具合が見付かったので交換
②無線部分にも不具合が見付かったので交換、とのこと。

①はいわゆる「鱗雲現象」なので修理をお願いしたのですが、②は自分でも不具合を感じてなかっただけにビックリでした。
そして、こちらが指摘した部分だけではなく、ちゃんと全体のチェックをしてくれたことに大感謝です♪

イーモバイルのサーポートに対しては、ネット上で不満の声をちらちら聞いていたのでちょっと不安もあったのですが、いやいや・・・
これはかなり改善されてるってことなんでしょうね、きっと♪

ただ、この時期に送ったのに本体バージョンは2.0のままでした。
本体バージョンもアップされていたらもう云うことなかったのになぁ~とも(笑)

とりあえず自力でバージョンアップ。
安定しているのがWM6だからなのか、本体バージョンがあがったからなのか・・・よく分からないのがちょっと残念だったりも、です。

あと、おまけ(?)でついてきた画面保護シート。
これ、端っこが緩くではありますが曲がっていて、貼り付けることが不可能でした・・・
まぁ、今日は帰りに保護シート買って帰ることにします。

投稿者 ravy : 2008年02月21日 15:41

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ravy.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/200

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . さん。コメントしてください。 ( サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?