« ● ちょっと・・・ | メイン | ● おかえりぃ~♪ »

2008年02月17日

● はめられた

土曜日は、事故で入院した友達のお見舞いに秦野までいってきました。
自分が事故してからなかなか運転する気になれなかった運転のリハビリも兼ねてあえて車で行きました。
もともとあった日曜日の予定がなくなったので、そのまま一緒に行った友達の家でお泊まり・・・そこで洗脳されました(笑)

仮面ライダー電王。
はい、もう終わっている番組ですが、34話まで観てきました。そしてトークショーのDVDまで(笑)
一体二日間で何時間観たんだろう・・・(^^;

特撮なんて観るの20年振りくらいかも・・・最近のはホント映像がキレイでビックリしました。
そして、友達のフィーバー振りにもビックリ(笑)
何よりも、途中から身を乗り出して観ている自分にビックリでした〓いや、まじではめられました。

今頃彼女はシテヤッタリとほくそ笑んでることでしょう・・・ふぅ。

にしても、リュウちゃん可愛くてやばいっす(〃∇〃) っ☆

投稿者 ravy : 2008年02月17日 22:30

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ravy.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/198

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . さん。コメントしてください。 ( サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?