« ● 物欲(〃∇〃) っ☆ | メイン | ● 物欲・・・その後 »

2007年03月14日

● 今世紀最大の

本日は今世紀最大のモテ日でした。

いえ、単にホワイトデーと云うことでバレンタインのお返しを頂いただけなんですけどね♪
前の職場では、女性全員で男性陣にチョコを渡し、ホワイトデーも全員からと云う感じだったのが、
今の職場では、Gに女性が一人と云うこともあり、個人的にプレゼントしたら、男性陣からも個々にお返しを頂きました♪
・・・ホントはね、みんなで飲みにでも連れて行ってもらえたらラッキーくらいに考えていたのですが(笑)

しかぁ~し、みんな「はい、お返し。義理だから」とは一言多い(笑)

そして、みんな甘いもの・・・
甘いもの苦手な私ですが、それでもその中で私の好き系を選んでくれるあたり、皆様素晴らしい(〃∇〃) っ☆
しばらくはお菓子に困らないなぁ~と嬉しい反面、太るかも~と、ちょっと恐怖もあり・・・です。



さて、本命君。
ここからはちと愚痴モードです。

14日は職場待機が掛かるから会えないことは事前から分かっている、と。
こちらは木・金予定が入ってしまったのでこれは火曜日しかないなぁ~と。
と云うことで、悔しいけど1週間以上会えないのは寂しいので、自分から火曜日お誘い。

まぁ、いいよ。くらいの軽い感じでOKが。
でも「俺金欠だから軽くねぇ~」と云われて、まぁ、仕方ねぇ~なぁ~と(涙)

これが、会計時になったらいきなり「あ、今日はバレンタインのお返しで奢るわ」と。

ちょっと待て。
バレンタインのお返しなら自分から誘え。
しかも自分「金欠」云うてたやんっ!!今思い出したように云うなっ!!
しかもそのこと伝えたら「ホントは木か金誘うつもりだった」と云い出す始末。

私だって何時も暇な訳じゃないんですけど?
当日云われて行けるかどうかなんてわからんだろ?
そう云う時は、当日じゃなくて少なくとも週末までに連絡寄越せよっ!!
って、私、別に我が侭な意識じゃないですよね?コレって・・・いや、我が侭?

と云うことで、ホント悲しくなってしまいましたよ(涙)

つーことで、半額置いて帰ってきました(〃∇〃) っ☆
こんなだからイカンのだろうなぁ~と思いつつも、やっぱりそこまでバカにされたくないよな、とね。

いえ・・・まぁ、他にも色々とね。
人生と云うものは、ホント自分の思うようにはいかないものですね(><;

投稿者 ravy : 2007年03月14日 16:38

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ravy.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/164

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . さん。コメントしてください。 ( サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?