« ● 風邪を引いたかも・・・ | メイン | ● 今世紀最大の »

2007年03月13日

● 物欲(〃∇〃) っ☆

今欲しいものが色々あります。

①新しい携帯電話

これは結構切羽詰まった事案です。
最近、いきなり電源が落ちたりフリーズしたりを繰り返し、
酷い時にはフォーマカードを抜き差ししないと復旧しないことも(汗)
とりあえずSO903iかP903i・・・重たいけどP903iTVがいいかなぁ~とは思っているのですが、
どれも帯に短し襷に長しって感じです。
まぁ、悩んでいる間に使えなくなると困るので、今月中にはなんとかしたいと思っておりますが・・・ふぅ。

②EM・ONE

これもカテゴリー的には携帯電話(笑)
まぁ、個人的な認識としてはPDAかスマートフォンかって感じですが。
ザウルスの調子が悪いのと、通信系の一本化にも繋がるかなぁ~とも・・・いや、これは多分買い、です(笑)

③未来型スーパーワンセグTV Watchi

これもカテゴリー的には携帯?いや、PHSですね。
アサヒビールのシールを集めてって奴ですね。すでにキャンペーンは終了しているので、
手に入れるにはオークションしかない、と(笑)
いや、結構出品されてるんですよねぇ~15,000円くらいでしょうか?
おもちゃに掛ける額じゃないなぁ~とは思いつつ・・・


てか、そもそもワンセグって必要なんだろうか?
自分で自分に突っ込んでみる、穏やかな午後です(〃∇〃) っ☆

投稿者 ravy : 2007年03月13日 16:17

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ravy.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/163

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . さん。コメントしてください。 ( サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?