« ● 今世紀最大の | メイン | ● 気が付けば »

2007年03月22日

● 物欲・・・その後

3月13日に「物欲(〃∇〃) っ☆」で書いた欲しいもの3つ。

なぜかそのうちの2つゲットしてしまいました・・・ふぅ。

①新しい携帯電話

切羽詰まっただけあって、即買い。
てか、熱にうなされつつ「今ならありますよ」の一言に即決。
・・・いえ、何処も彼処も品切れだったのに、そこのお店では欲しい色であるって云うから・・・

ちなみにP903iTVにしました。
P903iは画面が小さいなぁ~と云うのがネックで(><;
それにしても、Pはレスポンスがよくて精神衛生上いいですね・・・
いえ、前使っていたスライド携帯は本当に好きだったのですが、
やっぱりレスポンスの悪さにたまにイライラさせられていたので・・・ふぅ。

で、折角なので、純正のbluetoothヘッドホンもゲット♪
microSDも買って、ワイヤレス音楽環境を構築予定です(〃∇〃) っ☆


②未来型スーパーワンセグTV Watchi

冗談でオークション入札してたら落札しちゃった・・・
これは熱じゃなくて酒に後押しされたって感じでしょうか(^^;

まだ手元に届いてないのですが、ちょっと遊んだら手放しそうな予感。
とりあえず、W-SIM挿して何処まで使えるか検証してみます・・・はい。


と云うことで、一番熱が入っていたEM・ONEへの愛が冷めかけです。
動きのおかしかったザウルスも持ち直してきたし・・・やっぱり高いし・・・

そして、先日実機を見に行った時の動きの悪さ・・・
やっぱりWM5ってしばらくすると動き遅くなるのでしょうか?
最初見に行った時はサクサク動いて感動物だっただけに、ちょっと悲しかったなぁ~と。

まぁ、やっぱりしばらくは様子見&購入者の率直な意見収集に努めたいと思います♪

投稿者 ravy : 2007年03月22日 17:58

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ravy.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/165

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . さん。コメントしてください。 ( サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?