« ● 雨にも降られず♪ | メイン | ● スケジュール管理 »

2006年12月06日

● 夢占い

夢を見ました。

スペースシャトルに乗って宇宙に行く夢です。
そこには宇宙ステーションみたいなものがあって、そこに行ったのですが・・・
何故かその施設内を大好きな先輩とイチャイチャしながら見学していたら、
そこで人体実験しているのを目撃しちゃって、で、地球に戻っても追われ続ける。

いやぁ~夢の中での私は結構運動神経抜群です。
映画の主人公みたいにギリギリでちゃんと逃げ切れる、と。

でも、夢を見ながら「現実はこうは行かないよなぁ」みたいなことも思ってて(笑)

そんな生死に関わる逃亡劇の中、
何故か夏休みの宿題やってなかったことを急に思い出しちゃって、
どーしようかと結構悩み、結局「今日は忘れたから明日持ってきます」
と云ってその場を誤魔化す、みたいなことをやっておりました・・・な、懐かしい(汗)

しかも、何故か自由研究の宿題でお財布を作っていたり・・・
ケーキを作ってきた人に対して「それは昨日作ったなら夏休みにやってないから、
夏休みの宿題にはならないっ」みたいな因縁つけたり・・・
自分はまだ出来上がってもないくせに(汗)

いやぁ~アホみたいにリアルな夢でした。


ちなみに、起きて一番に親に夢の話をしたところ
「訓練も受けてないのに宇宙へ行くなんていいわねぇ~」と云われました。

いや、これ夢の話ですから(汗)

ちなみに、こう云う夢って何か意味があるのでしょうか(><;

投稿者 ravy : 2006年12月06日 18:40

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ravy.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/148

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . さん。コメントしてください。 ( サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?