« ● プレ打上げ♪ | メイン | ● そうだ »

2006年11月12日

● テニス合宿

週末、会社の皆様と恒例テニス合宿へ行ってきました。

残念ながら土曜日は雨。
東京を出発した段階では、行けるかな?って感じでしたが、
千葉に突入した辺りから嵐の様相に・・・こりゃぁ~ダメだ、と。

と云うことで、すぐに方向転換。
宿泊施設の近所に体育館があると云うことで、そこに行くことになりました。
「多分、バスケットボールくらいならあった気が・・・」
と云う不安な状況の中、行ってみるとなかなか素敵な体育館でした。

確かに、端の方に小さなバスケットボールが2つ転がっているだけでしたが、
奥の倉庫を漁ってみると、卓球やバトミントンの道具とか、数は少ないけれど発見。

気が付けばおのおの好きな遊戯に熱中っ!!と云った感じでした。

全員が揃ったところで、バレー大会開始。
3~4人のメンバーに分かれて、ビーチバレーを使って11点先取。
時間も限られているので、練習もそこそこに大会突入でした。

結局1勝しかできず・・・
つぅ~か、男性3人のチームもあれば、女性2人と男性1人のチームもあり、
滅茶苦茶なチーム編成で、実力の差は明らか・・・勝てる訳ねーっ!!
って、まぁ、言い訳ですけどね(〃∇〃) っ☆

ちなみに、私は卓球に燃えました。
そして燃え尽きました・・・4時間フルに動き回った後は・・・
はい、強烈な筋肉痛に悩まされております(涙)
まだ、翌日に出てくるだけ「若いからぁ~」と強がりを見せておりますが、
そんな強がっていられないくらい辛かった・・・朝起き上がれないかと思いました。

右半身と、右手の微妙な痛みは卓球。
お尻の筋肉の痛みはバスケ。
両腕と肩の痛みはバレー・・・そんな感じでしょうか?

夜は宴会。
気が付けば宴会場で布団を掛けられて寝ておりました。
「もう終わりだよ。部屋戻るよ」と起こされたのですが・・・
全く記憶がありませんでした・・・私一体いつ寝ちゃったの?

つ、疲れてたんだよねぇ~きっと・・・えぇ。

ちなみに2日目はちゃんとテニスもやりました♪
1回戦敗退でしたが(^△^;

投稿者 ravy : 2006年11月12日 19:06

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ravy.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/145

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . さん。コメントしてください。 ( サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?