« ● 占い | メイン | ● テニス合宿 »

2006年10月30日

● プレ打上げ♪

昨日、ここ1か月の懸案事項でした部長説明が、無事終了しました。

朝10時半からスタート。
間に昼休憩と他15分程度の休みを2回入れて、結局終了したのは20時前。

最初に副部長から近況&概要説明。
次にデスクから総括の数字説明。
そこから担当者毎に個別で説明がスタート・・・ここからが長かった。

その部長説明をする打合せコーナーは、いわゆる南向きのいいお部屋。
昼食後は、暖かい日差しとコモッた空気、そして満腹感ででもぉ睡魔は最高潮。
特に自分の受持ちまでまだまだ時間があるとなると緊張感も失せ・・・

もぉ~本当に辛かったです。
大あくびしたの見られて笑われたし・・・ふぅ。

と、まぁ、そんな睡魔と懸命に闘いながらではありますが、
なんとか無事(?)大イベントを終了することができました。

で、そこから宿題の確認。
21時過ぎに「さぁ、行くかっ!!」と打上げに向おうとした瞬間・・・
不気味に響く机上の電話の呼出し音。

取るなっ!!
それを取ってはダメだっ!!

えぇ、みんな思いましたよ、きっと。
でも、真面目な副部長は取っちゃったんですよねぇ~その電話。

と云うことで、捕まってしまった二人を残し、三人で出かけることとなりました。
23時半間では待ちましたが(お店)、彼らが合流することはありませんでした。

打上げはまた別途、と云うことなのかな?
飲みの回数が増えるのは、まぁ、嬉しいことなので大歓迎ですが(笑)

投稿者 ravy : 2006年10月30日 23:56

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ravy.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/144

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . さん。コメントしてください。 ( サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?