« ● なにか書かないと・・・ | メイン | ● プレ打上げ♪ »

2006年10月16日

● 占い

最近、気が付くと占いサイトを見ている。

今、自分の中では、なかなか結論が出ないことがあって、
誰かに答えをもらいたいって気持ちがあるのは確か。

でも、こんな占いやったって答えなんかでないことも分かってる。

それでも、やっぱり自分にとって(都合の)いい結果が出ると嬉しくなる。

日々、グルグル考えて疲れて情緒不安定。
それが更に自分にとって悪い方向へ向かっていく要因になってるのも分かってる。

「これをすれば」「確実に」「思い通りになるよ」
なんて、今誰かに云われたら、この「確実に」にすがって、馬鹿なことをしてしまいそう。

あぁ~こんなグジグジ悩むタイプじゃないと思っていたのに・・・

自分を見失うってこう云うことかなぁ~と思ってみたりも。

投稿者 ravy : 2006年10月16日 10:58

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ravy.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/143

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . さん。コメントしてください。 ( サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?