« ● 受け攻め占い(爆) | メイン | ● ALWAYS 三丁目の夕日 »

2006年07月07日

● もう若くないんだから・・・

すっごい二日酔いです。

昨日、今日からお休みに入る後輩と飲みに行きました。
戻ってくるのは来週金曜日・・・はい、私の内示が出た後です(涙)
今回めでたく結婚を前提とした同居生活を始める、と云うことで、そのお祝いを兼ねて行くことに。

が、途中から上司2名+先輩1名が合流。
そこから地獄が始まりました・・・いえ、単なる飲みですが(笑)

もともと日本酒好きの上司S。
が、アジアン系のお店だっただけに、日本酒なんて物はなく・・・
お洒落にワインを飲むことになったのですが・・・はい、すっげー早いテンポ。

記憶があるだけで、5人で4本サクッと空けておりました。
・・・記憶があるだけで、です。しかもその前にビールも3杯飲んでたし・・・

異動の話とかで結構精神的にきた飲み会ではあったのですが・・・
気が付いたら朝でしたo(^^;o)Ξ(o;^^)oΞo(^^;o)Ξ(o;^^)oドウモ~♪


で、朝はそこそこ元気で、しっかりご飯も食べ、元気に出社。
・・・そこからが地獄でした。



あれ?と思ったら、気分が悪いと云うよりは、世界が廻り始め、
周りから「顔色が悪い」と云われ始めるころには、座っているのも辛い状態。
胃薬飲んでもまるで効かず・・・これは本気で不味いなぁ~と、仮眠室へ向かうことに。

・・・はい、エレベーター乗ったのが最後の引き金。
エレベーターが動き出し、五臓六腑にGが掛かった瞬間・・・きましたね。
しかも、このエレベーター4階から13階まではノンストップ。
早く開けぇ~っ!!と、顔面蒼白でした。

まぁ、そのまま廊下を突走り某所(笑)へGOっ!!間一髪でした。


・・・結局、仮眠室は一杯で寝られなかったのですが、おかげで今は元気です。


教訓・・・ワインは怖い・・・安酒に注意。いえ、大好きですけどね。

投稿者 ravy : 2006年07月07日 16:29

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ravy.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/127

コメント

はるかさん、こんにちは。有阪です。
お体の方大丈夫ですか?(´`;
あまりご無理をなさらないでくださいね。
わたしはお酒は口にしないので、詳しいことは分からないのですが。
酔うという状態を味わってみたいとは思っています。(笑)
それでは、失礼致します。

投稿者 有阪ほずえ : 2006年07月07日 23:30

有阪さんはお酒飲まれないのですね・・・
私はお酒に飲まれてばっかりのダメダメ人生です(涙)

酔うと云う状態・・・本人は楽しいのですが、周りには本当に迷惑みたいです(^△^;

投稿者 はるか : 2006年07月10日 11:03

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . さん。コメントしてください。 ( サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?