« ● 東京路線図・・・ | メイン | ● もう若くないんだから・・・ »

2006年07月05日

● 受け攻め占い(爆)

やってみました♪
天然受でした・・・受けだとは思っておりましたが、天然かぁ(^^;



● 天然受の貴方は
★性格★
おおらかで人情味あふれる人です。
明るくさっぱりした性格で態度や表現も背伸びすることがなく、等身大でありのまま。
ただ裏表がないので思ったことをズバズバと口にしてしまう傾向もあるので注意が必要です。
強さと優しさをあわせ持った魅力あふれる人情派といえるでしょう。

★夜の性格★
いつも自然体でいるので、気付かないうちに相手を魅了しています。
どことなく慣れた雰囲気があるので相手は嫉妬が強くなり、激しく乱暴に突かれることもしばしば。
そんな乱暴な行為にも感じている貴方を見て、相手は興奮して余計激しくなったりも。
ちょっとは自分の行動を意識してみましょう。かなり罪作りですよ。

★相性★
鬼畜攻・自己中攻

● はるかさんに幸運をもたらすライトは、サーチライトです!

投稿者 ravy : 2006年07月05日 11:09

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ravy.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/125

コメント

わーわたしは「誘い受け」でした。笑
基本的にはM・・・あ、当たってる!!怖いですね~
あなどれないw

て、アラヤダはるかさん罪作りなんですか(´∀`*)

投稿者 いざきあゆみ : 2006年07月06日 16:24

あゆみさんは「誘い受け」でしたか(笑)

私は普段「S」とよく云われるだけに・・・あれ?って感じでしたが・・・ふぅ。
罪作り・・・素敵な罪を作ってみたいです(〃∇〃) っ☆

投稿者 はるか : 2006年07月06日 17:34

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . さん。コメントしてください。 ( サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?