« ● 出題ミス(笑) | メイン | ● 歓迎会・・・? »

2006年06月02日

● 最終日・・・

現行組織の最終日です。

今日で異動される管理職の皆様、
組織改正で移動されてくる方々と、ちょっとバタバタでした。
何故か、再度席替えもあったりして・・・
今までより更に居心地のいい席になったので、私的にはラッキー♪
でも、なんで前回の変更時にこの配席にしなかったのかなぁ~と。
棚の移動なども含めて、これで3回目の移動となりました・・・はい。

月曜日からは新組織&新体制での仕事になります。
・・・4年前に一緒に働いていた方が管理職として戻ってこられてたり、
先輩の旦那様がいらしたりと、今回のメンバーはちとすごい感じですが、
まぁ、ほどほどに頑張って行こうかなぁ~なんて思っております(笑)

投稿者 ravy : 2006年06月02日 17:33

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ravy.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/112

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . さん。コメントしてください。 ( サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?