« ● 最終日・・・ | メイン | ● オーラソーマリーディング »

2006年06月05日

● 歓迎会・・・?

今日は転入者の歓迎会でした。
当日セッティングにも関わらず、全員参加・・・さっすがです(笑)

で、3年前にご一緒していた方が上司になって戻ってこられたのですが、
彼はぶっちゃけかなり「893」なイメージを持たれる方です。

「おめぇーわかってんだろうなっ」とか怒鳴られたこと多々。
飲み会で「勝負」して潰されたことも数知れず・・・

そんな上司と3年振りにお仕事をご一緒することになり、
恐怖心もありつつ、やっぱり嬉しかったりもして・・・
歓迎会で「私も成長しましたよ。よろしくお願いします」なんて云ったりも。


でも、私の認識は甘かった・・・



何故か渋谷の街を歩く途中で、いきなり蹴りが入り・・・
酔ってるおいらも反撃に転じ・・・蹴りあい殴りあい(嘘)が始まりました。
いや、殴る方は寸止めで・・・でも、間違って一発入れちゃったけど(爆)

てか、なんで夜の渋谷でそんな馬鹿なことになるかなぁ~不思議です。


それにしても、ちと若かりし頃を思い出しました。
いえ、やっぱり反応遅くなってるな・・・とも。
「おめぇーそんな反応じゃもう死んでるぞっ」とか云われつつ
次回リベンジのため、鍛えなおすことを心に誓った夜なのでした(嘘)

それにしても足が痛いなぁ( ; ̄ω ̄)ゞイテテ・・・

投稿者 ravy : 2006年06月05日 17:54

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ravy.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/114

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . さん。コメントしてください。 ( サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?