« ● オーラソーマリーディング | メイン | ● 久々映画鑑賞 »

2006年06月09日

● 言葉責め占い

言葉責め占い

なるものを発見。早速やってみました・・・が(^。^;)

のんたさんは、 自分で言わされるのが好きなマゾ タイプです。

自分で言わされるのが好きなマゾのあなたは、心優しい人です。
期待されればそれに応えようとがんばってしまいます。平和主義者で、
争いを好みません。人には弱みを見せず、取り乱すこともありませんが、
親しい人の前では弱点をさらけ出すこともあります。その場を明るく
するのが得意です。褒められて伸びるタイプです。

恋愛について:
相手には優しく接し、包み込もうとします。相手の欠点ごと好きになって
しまうタイプです。なし崩し的に恋愛が始まる事も少なくないです。
自分の気持ちをはっきりさせないので、相手を傷つけてしまうこともあります。
恋が終わっても引きずる事が多いです。

のんたさんの好きな言葉責めは:
私のそこを。。。苛めてください


Mらしいです・・・
いえ、自分は昔からそうなんじゃないかなぁ~と思っていたのですが・・・
基本的に人からは「S」と云われております
・・・が、占いにもでたとおり、やっぱり私は「ドM」だった(〃∇〃) っ☆

でも、内容的にはやっぱり当たっている気が・・・
特に「恋が終わっても引きずる事が多いです。 」・・・( ; ̄ω ̄)ゞ

投稿者 ravy : 2006年06月09日 12:10

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ravy.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/115

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . さん。コメントしてください。 ( サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?