« ● 歓迎会・・・? | メイン | ● 言葉責め占い »

2006年06月06日

● オーラソーマリーディング

2色に分かれた美しい104本のカラーボトルから、気になったボトルを4本選び、
選んだカラーの組み合わせから、魂の使命、精神状態、未来などをリーディングしていく。

面白そうなのでやってみました(笑)

興味がある方はこちらから



◆一本目 魂のボトル(あなたの本質を示します)

心と体の調和が取れています。
現実的なエネルギーを持ち、強い実行力の持ち主です。
計画を立てるときも、様々な角度・切り口から検証し、
その上で最適な方法を見つけることができるでしょう。
人生に対して、常に肯定的で前向き。ポジティブシンキングで目的意識が高く、
仕事や自己実現の目標を掲げ、やりがいを持っていきいきと取り組んでいきます。
現実的に評価を得たり、事業家として成功する才能を授かっているでしょう。


◆二本目 チャレンジ&ギフトのボトル(あなたの過去と乗り越えるべき課題を示します)

ネガティブな意味での殉教者を表します。
何事にも熱中できず、生きる実感を持てずにいるのかもしれません。
活動そのものに関わっていない状態……たとえ仕事をしていてもまったくやる気を失っていたり、
文字通り働いていない状態も考えられます。
他の人に自分の面倒を見てもらいたいと思っているようです。
深い愛情を持っているのにも関わらず、その愛をうまく表現できていません。
父親との関係、もしくは男性的な権威に困難を感じている可能性も。


◆三本目 「今ここ」のボトル(現在の状態と気づきを示します)

本来持つパワーを取り戻そうとしている状態です。
自分は殉教者であるといった自己犠牲的な考え方や、
子供の頃のトラウマから解放されるときでしょう。
あらゆるものに同一化していた心に、明晰さが戻ります。
例えば、人への手助けも、行うこと自体に満足するのでなく、「本当に相手のためになるのか」
「本当に必要であるか」といった観点から捉えていく視点を心がけましょう。
現実的な視点で、人を救いうる存在として目覚めていくのです。


◆四本目 未来のボトル現在の状態からどう変わっていくか、未来の可能性を示します)

大いなる愛を、現実的な視点で動かすことのできる人です。
愛とエネルギーに満ち、それを人と分かち合うことができるでしょう。
人を看病したり、介護する能力に恵まれます。つらい状況にいる人に対してもパワーを与え、
みずから溢れる愛情を注ぐことができるでしょう。また、音楽の分野でも才能を発揮できそう。
建設的なパワーを仕事の成功に導くことができますが、決して強引ではなく、
女性的な温かくやさしいパワーの持ち主です。


なんか結構いい結果?
でも、過去のトラウマとか・・・微妙に当たっている気がしますが・・・はい。

投稿者 ravy : 2006年06月06日 16:08

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ravy.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/113

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . さん。コメントしてください。 ( サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?