« ● そりゃぁ~割れますわ | メイン | ● 勝利の秘訣・・・とは。 »

2006年06月29日

● 上司来襲 From 神戸

神戸時代にお世話になった上司が研修で上京。
が・・・何故か連絡なし(涙)

えぇ~
あんなに仲良しだったのに・・・
職場が離れると(距離にして580キロ程度)気持ちも離れるのっ!?
なんて冗談は置いといて、早速メールを出してみました。

「きてるなら連絡してくださいよぉ~」と。

まぁ、社外の人と飲むと云うことで、
連絡を控えていたとのお返事を頂き納得したのですが・・・それからが凄かった(笑)

もともとお酒を飲むと、逆に飲まれちゃう人。
最初は「ごめんねぇ~」って感じの下手メールだったのですが、
そのうち態度が変わって「今からこい」系に(爆)

連絡したらこうなることは簡単に想像できたのに・・・久々だっただけに油断しておりました。

しまったぁ~と思った時はすでに遅し・・・メールと電話の嵐(荒し?)に・・・
「業務命令です」とか「緊急呼び出しです」ってメールを送ってきたり、
15分置きに「まだ?」って電話を掛けてきたり・・・ε=(。・д・。)

と云うことで、1軒目を早々に切上げて、
10時過ぎから2軒目で合流することになりました・・・

いえ、一緒に飲んでて楽しい上司なので、
飲むこと自体はOK(むしろ歓迎♪)なのですが・・・場所遠いし(^^;

お友達も「あぁ~本当に仲良しだったんだぁ~迷惑してると思ってた」と。
・・・じゃぁ、せめて電話掛けるの止めてくれっ!!ってね。

ちなみに、そのお友達も同じようなタイプだったらしく・・・
そのお店にはすでにその方の部下も呼び出されておりました(笑)

投稿者 ravy : 2006年06月29日 23:57

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ravy.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/123

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . さん。コメントしてください。 ( サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?