« ● 職場の引越し | メイン | ● サプライズパーティー »

2006年05月12日

● 職場整理&恐怖の瞬間

今日は、来週の引越しを見据えて、資料の大々的な整理をしました。
次の場所では収納スペースが2/3になってしまうために、何かを捨てなくてはならない・・・
去年までは「やっぱり必要かな?」なんて保管していたものも、今日はザックザック捨てていきました(笑)
特に資料整理の大好きだった上司が異動されたから、その資料を後任の方がバッサバッサ
捨てて行った・・・「大丈夫ですか?」って聞いたら「だって見ないもん」って・・・

来週の引越しを待たずに、職場全体がスッキリモードです(笑)



久々、部長がヒートアップ。
しばらくゆったりモードだったからこの雰囲気を忘れておりました。
怖いぃ~怖いいぃ~(><)
あぁ~別室連れて行かれちゃった・・・これから本当の恐怖が始まる。

まじで心臓ビリビリなってましたΣ(⌒◇⌒;)

投稿者 ravy : 2006年05月12日 18:26

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ravy.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/99

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . さん。コメントしてください。 ( サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?