« ● 風邪をひきました・・・ | メイン | ● 職場整理&恐怖の瞬間 »

2006年05月10日

● 職場の引越し

もうすぐ職場のお引越しです。
本当の荷造りは来週の金曜日なのですが、手が空いた人からちょこちょこ整理が始まっております。

今日は、何故かデスクが大張り切り。
午後から「さぁ、やるかっ」とファイルの整理を始めておりました。

ちなみに、なんでいきなり整理が始まったかと云うと・・・
昨日飲み過ぎて二日酔い→デスクワーク辛いぃ~と云う状態だったとか。
・・・ご一緒された別部署の先輩はお休みされているとか・・・意地悪な上司が「急ぎの用があるのですが」と電話掛けておりました・・・ 「え?休みぃ?まさか・・・え?具合悪くて?ぷはぁ(笑)」みたいな・・・イジリ過ぎ・・・明日を思うとちと可哀相な感じでした(爆)

閑話休題。
さて、このデスクのすごい所は、捨てるのに全く躊躇がない(笑)
まぁ、次の場所では、今と比べて収納が2/3になるのでかなりの量を捨てなくてはならないのですが、いいのか?って云うくらいザックザックと捨てていく(笑)
去年も倉庫整理で大量廃棄して、実は必要な物まで捨てていたことが後日分かったり。

ちなみに「あれ?必要なファイル見つからんでぇ。俺、また捨てちゃった?」と先ほど叫んでおりました
・・・やらかし発覚早すぎです(爆)



まぁ、私も本当は捨てない方がよかった資料を捨ててしまったことが・・・
平成10年から残っていた資料の途中の3年分くらいを捨ててしまった、と。
まぁ、1年間誰も気付かなかったからもう時効だなぁ~と(笑)



投稿者 ravy : 2006年05月10日 17:53

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ravy.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/95

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . さん。コメントしてください。 ( サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?