« ● 職場整理&恐怖の瞬間 | メイン | ● 従兄弟の結婚式 »

2006年05月15日

● サプライズパーティー

同期の友達が結婚することに。

GW中に結納をしたらしいのですが・・・本人からは誰にも報告無し。
これはいかんだろうっ!!と云うことで、サプライズパーティーを企画中(笑)

最初は幹事を押し付けられた感じになってしまって「うぁ~」と思っていたのですが、
計画が順調に進んでくるとこれが結構楽しくなってきたり(笑)

少人数で軽く飲みに行こうと誘いをかけつつ、裏で同期全員にメールをしてみたり、
彼には内緒で、婚約者の方に連絡を取ろうと目論見たり・・・( ̄∇ ̄+) ~♪
まぁ、職場的にバタバタしているのでどうなるかは微妙な感じですが、ね。

いやぁ~これから1週間、他にどんな企画をしようかワクワクです(笑)

投稿者 ravy : 2006年05月15日 18:21

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ravy.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/98

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . さん。コメントしてください。 ( サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?