« ● 現実逃避 | メイン | ● 超ショック(涙) »

2006年04月28日

● 〆切りだよ・・・今日が。

我社では毎年「目標設定シート」と云うものを作成する。
上司から与えられた目標を基に、その1年のどのように頑張っていくかを書き、
更に年に2回その目標に対しての進捗状況や、達成状況を書かなくてはいけない。

で、実は今日がその達成状況の最終報告の締切日だった・・・と。

上:「目標シート入力した?」
私:「は?」
上:「え・・・目標シート・・・」
私:「は?何かありましたか?」
上:「いや、今日〆切りの・・・俺、メール送ったよね・・・」
私:「えっ!?今日〆切り?聞いてないですよっ(怒)」
上:「え・・・みんなにメールで今日までって通知したと思うんだけど・・・」
私:「嘘っ・・・」

と云うようなやり取りの後、確かにメールが受信されていることが確認され・・・(汗)

休んでた時のメールだから、一括で開封しちゃったんだ・・・
うざい(業務)メール多いから、読み飛ばしちゃってた・・・

なんて言分けしつつ・・・
「あれだったら、前回の奴コピペで貼るだけでもいいからとりあえず出して」
と云うお優しい上司の言葉に甘えてみようかと・・・

つかさぁ~
〆切り物はさぁ~
口頭で指示してくれぇ~

と・・・すっかり忘れていたことを人のせいにしてみる(爆)

はぁ~こう云うの書くの本当に苦手なんです・・・本当にε-(ーдー)ハァ

投稿者 ravy : 2006年04月28日 16:52

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ravy.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/86

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . さん。コメントしてください。 ( サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?