« ● 〆切りだよ・・・今日が。 | メイン | ● 気が付けば・・・ »

2006年04月29日

● 超ショック(涙)

ここ数日携帯の調子が悪かった。
通話中にザーッと雑音が入って会話にならない。
でも、そこまで通話しないし、欲しい機種もないしでホッテいた。

が・・・さすがに話ができないと困ると親から云われ買換え決定。

最初はD702iのストレート携帯にしようかと思ったけど、
お店で実機に触ってみたところ、メールのレスポンスが悪い。
しかも思っていた以上に画面が小さくて見難い・・・
と云うことで現在の後継機種にあたるD902iに決定っ!!

最初は機種変自体やる気がなかったのに、やっぱり新しいのは嬉しい♪
と云うことで、お店から帰りながら弄ったりメールを打ったりしていたら、
な、なんと、足元にチェーンが張ってあっる場所があったのに、
暗くて気付かずそのまま突進&足が引掛かって倒れそうになってしまいました。

やべぇ~このまま転んだら結構大変なことになるっ!!
なんとか無理やり耐えろ、私っ!!
と、ばかりに足を踏張り横の壁に手をついてなんとか踏張ったっ!!

いや、本当に私ってすごい♪って思いました(笑)
まだまだ結構やるじゃん?みたいな・・・
って思ったんだけど・・・家に帰ってみたら買ったばかりの携帯が傷だらけ。

結構ショックです(涙)

投稿者 ravy : 2006年04月29日 23:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ravy.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/87

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . さん。コメントしてください。 ( サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?