« ● 春は電波の季節です | メイン | ● 驚いたっ!! »

2006年04月14日

● 違和感なし(笑)

今日は全国経理部長会議と云うものが開催されていた。
と云うことで、全国のお偉方がゾロゾロと・・・

その中で現在大阪におられる部長は、実は去年まで上司だった人。
昼過ぎからの会議にもかかわらず、朝一からこちらにいらっしゃって
色々と作業されたり他の方とお話されたりしていた・・・
が、存在自体全く違和感なし(笑)

今も、隣の隣の席で会議の議事録打ってるみたい・・・
が、その席にいることも全く違和感ない(爆)

うぅ~ん、異動されてすでに1年近く経つのに、
ここまでの違和感なく、前職場にとけこめるのは本当に凄いっ!!
このまま大阪帰らずに、決算処理していってくれれば楽なのに(笑)

ちなみにそこはデスクの席で、現在デスクは派遣さんの席で作業中。

・・・このまま夜飲み会突入なのかな???



・・・残念ながら飲みはありませんでした・・・それはそれでちと寂しい・・・ふぅ。

投稿者 ravy : 2006年04月14日 12:37

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ravy.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/82

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . さん。コメントしてください。 ( サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?