« ● 叫びたい時もある・・・ | メイン | ● 違和感なし(笑) »

2006年04月12日

● 春は電波の季節です

某掲示板ですごいことが・・・

体調を崩されて退職された先輩が、実名でカキコしているらしく・・・
内容はと云うと、イワユル内部告発的なことらしいのですが・・・
その中でかなぁ~り実名出しちゃっているとのこと。

当時の上司はフルネーム。
先輩は昔の部署と名前とか・・・人間関係その他諸々。

ネタとしては面白い部分もあるのですが、
いつか自分の名前も出るんじゃないかっ!?そう思うと結構怖い(^▽^;

書いていることの何処までが真実か妄想なのかよくわかりませんが・・・
ぶっちゃけ「部長に怒られたくらいで出社拒否しちゃったアホ」に云われると本当に腹立たしいのです。

てか、彼は私にとっては単なる電波系。
仕事もろくにできず、権利(?)ばかり主張して悪いことは人のせい。
全く、どれだけの被害をこっちが被ったか・・・
うぅ~ん・・・書込んで全てぶっちゃけてやりたい気持ちもあるのですが・・・
やっぱり小心者なのでできません(笑)



そう云えば、昔
「お宅から出てる電波が頭に刺さって痛いから止めてください」
と云う電話を受けたことがあります。やっぱりそれも春でした・・・
先輩に聞くと「例年この時期になると何件かあるんだよね」とのこと。

やっぱり春になると電波系が増えるんだ・・・納得。

投稿者 ravy : 2006年04月12日 19:28

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ravy.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/81

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . さん。コメントしてください。 ( サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?