« ● 違和感なし(笑) | メイン | ● 体調不良 »

2006年04月18日

● 驚いたっ!!

昨日はサクッと帰って飲みに行きました。
渋谷でよく行くお店に行ったのですが・・・昨日はちと酷かった(涙)

何が酷かったかと云うと・・・

私はビール好き。
何杯飲んでも頼むのはビール。
その時も「ナマ一丁」ってお願いして・・・
出てきたのは泡がたんまりで美味しそうな感じ♪

が・・・
飲んでみてビックリ。

・・・ジンジャエールだよ、これ(笑)

一瞬、自分の味覚がおかしくなったのかな、と。
それくらい見た目はビールなんだけど・・・
つか、なんでジンジャエールに泡があるんだーっ!!とね(笑)

きっと、注文きたらすぐに出せるようにビールを注いでおいて、
注文入ったら最後に泡だけ注ぎなおして出してるのかな?
間違えて隣にあったジンジャエールのジョッキに泡注いじゃったのかな?
なんて推測はできるのですが・・・

「これジンジャエールみたいなんですけど」って云ったら
「あ、すみません、間違えました♪」って・・・それだけ( ̄ー ̄?).....?

フツー間違えねーだろ?ビールとジンジャエールっ!!

鶏ちゃん焼きも塩頼んだのにタレ出てくるし・・・
焼きすぎで焦がしちゃってるし・・・

美味しかったけどちょっと残念モードでしたo(TヘTo)

投稿者 ravy : 2006年04月18日 13:29

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ravy.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/83

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . さん。コメントしてください。 ( サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?