« ● W-ZERO3 | メイン | ● ザウルス vs W-ZERO3 »

2006年04月07日

● 誕生日の迎え方・・・

誕生日です。

朝、兄貴に「おめでとうって年でもないけどな」とか云われてしまいました。
はい、いい年になったなぁ~とシミジミ。

そんな6日から7日への移行時間・・・私はアニメを見ておりました。

アホです。

先日買った「アニメ三銃士」のDVD。
見始めると止まらないのです・・・

『明日も仕事だよ・・・もう寝ようよ・・・』
そう私の理性が働きかけても

『まぁまぁ、明日仕事って云ってももう金曜日、ちょっとくらい無理したって平気だって・・・』
と云う悪魔の囁きが・・・ふぅ。

と云うことで、1枚目の残り2話を見て寝ようと思っていたのに、
結局更に「アラミスの冒険」まで見てしまいました(爆)

懐かしいなぁ~映画館まで見に行ったなぁ~ルネ可愛いなぁ~♪
色んな思いが錯綜するなか・・・ふと思ったことが・・・

てか、女の格好見られてるのに、なんで悪い人達アラミス女性って気付かないんだ?
それとも気付いていてあの対応なのかっ!?

大人になって観ると、ツッコミの観点結構変わるなぁ~と・・・これまたシミジミです。

投稿者 ravy : 2006年04月07日 13:45

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ravy.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/78

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . さん。コメントしてください。 ( サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?