« ● 成分解析 | メイン | ● 誕生日の迎え方・・・ »

2006年04月06日

● W-ZERO3

最近物欲が激しい。

現在欲しいものはウィルコムの「W-ZERO3」。
一応現在使っている機種が10ヶ月を越えたのでいいかなぁ~と思いつつ、
ザウルス持ってるし、いらないよなぁ~ぶっちゃけ・・・と葛藤中。

でも1台でザウルスとbitWarpと無線ランと京ぽんがまかなえちゃうって
結構すごいことだよなぁ~(重量的にも)と思うのですが・・・
踏ん切りがつかないのは、ザウルスが私にとって結構いい機械だから(〃∇〃) っ☆

①W-ZERO3のキーボード入力が現実的なものとして使えるか
②W-ZERO3が普通の通話に耐えうるか(重量的に)
③やっぱり気になる電池のもち・・・
④値段がねぇ~やっぱり高いんだよねぇ~

携帯の機種変もしたいとか思う今日この頃・・・
やっぱりもうしばらく静観するべきなんだよなぁ~と・・・



まぁ、3万円切ったらなぁ~と思う日々なのです(〃∇〃) っ☆

・・・あとは、エミュが現実的な速度で使えるのか・・・結構大切っ!!

投稿者 ravy : 2006年04月06日 19:36

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ravy.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/77

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . さん。コメントしてください。 ( サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?