« ● 誕生日の迎え方・・・ | メイン | ● 叫びたい時もある・・・ »

2006年04月09日

● ザウルス vs W-ZERO3

欲しい欲しいと思っていたW-ZERO3。
なんかいきなり兄貴が買ってくれました・・・「誕生日だから」と。

えぇ~っ!!そんな高いもの買ってもらっちゃったら悪いよなぁ~とか
後でなにかやらせるのかっ!?思い(怯え)つつ、ビックカメラのポイントが
かなり貯まってるから大丈夫、と云うお言葉に甘えちゃってもいいかなぁ~なんて。
ニコッと「じゃぁ~」なんて返事したら、そのままビックカメラに連れて行かれ、
迷う間もなく「これください」って注文されちゃいました・・・

即断即決・・・私にはできないよ(^▽^;

ぶっちゃけ、高いからだけじゃなくて、
電話としての使い勝手とか色々悩んでいたのですが・・・悩む暇もなかったです。



で、折角買ってもらったからと、現在色々と設定中。
が・・・ウィンドウズ系って初めてなだけに分からない(@@)/
ザウルスはリナックスだから初心者には・・・なんて台詞をよく見たけれど、
慣れてしまった私にとったらザウルスの方が数倍分かりやすかったなぁ~と。

とりあえず、人様が「これだけは入れておけっ!!」と云うソフトから導入。
その後色々周辺機器も揃えつつ、ちょこちょこカスタマイズしていくぞ、と。

とりあえずよいテキストエディター&実用性のあるエミュレーターが
見つかるまではザウルスと共存かなぁ~と。

まぁ、結局どちらが生き残るかはこれからのお楽しみと云うことで(笑)

投稿者 ravy : 2006年04月09日 17:37

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ravy.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/79

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . さん。コメントしてください。 ( サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?