« ● 決算バッチ | メイン | ● W-ZERO3 »

2006年04月05日

● 成分解析

そう云えば、いたるところで流行ってる成分解析。
もちろん私もやってみました(笑)

以下結果(笑)

高屋敷はるかの成分解析結果 :

高屋敷はるかの51%は気合で出来ています。
高屋敷はるかの30%は呪詛で出来ています。
高屋敷はるかの11%は不思議で出来ています。
高屋敷はるかの4%は欲望で出来ています。
高屋敷はるかの2%は毒電波で出来ています。
高屋敷はるかの1%は歌で出来ています。
高屋敷はるかの1%は罠で出来ています。

これが苗字と名前にスペースを入れると・・・

高屋敷 はるかの成分解析結果 :

高屋敷 はるかの62%は夢で出来ています。
高屋敷 はるかの30%は気の迷いで出来ています。
高屋敷 はるかの2%は白い何かで出来ています。
高屋敷 はるかの2%は着色料で出来ています。
高屋敷 はるかの1%は媚びで出来ています。
高屋敷 はるかの1%は血で出来ています。
高屋敷 はるかの1%はマイナスイオンで出来ています。
高屋敷 はるかの1%は砂糖で出来ています。

「気合」と「夢」・・・
どちらにしろ半分以上を占めておりますが・・・正反対だなぁ~とね(爆)

気になる方はこちらのサイトから「成分解析 Ver0.1A 」をどうぞっ♪



・・・が。
本名(漢字)でやってみたところ・・・
「95%が陰謀でできています」なんて結果になってしまいましたΣ(⌒◇⌒;)
他は「玉露」と「心の壁」だそうな・・・そんなに企んでる名前かなぁ~?

スペースを入れると「52%が覚悟」だそうな・・・
もうちょっと可愛らしい結果が出ることを望んでいたのですがねぇ・・・まぁ、人生はこんなものです(笑)

投稿者 ravy : 2006年04月05日 18:22

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ravy.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/76

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . さん。コメントしてください。 ( サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?