« ● 酔払いのお買物♪ | メイン | ● 成分解析 »

2006年04月05日

● 決算バッチ

結局昨日のバッチ処理は22時半からスタート。
データ量の多さに、普段は20分で終わる日時バッチが朝の5時まで掛かったとか。
で、その結果、月次バッチが廻らなかったそうな・・・あら、今日もデータOKね♪

と思ったが、昨日無理して突込んだから、そんなに急遽入れなくちゃっ!!
と云ったデータはなかったりする・・・のです、これがね(笑)

で・・・
今日の社員食堂は、雨のせいもあるのでしょうがめちゃ混みでした。
が、よくよく見ると知った顔ばかり・・・えぇ、経理系の人ばかりでした(笑)
そうそう、この時期外まで食べに行ってる時間があったら仕事するよなぁ~と。

今回のシステム遅延でお詫びメールを出しまくっていた部署の方々も、
もちろん社員食堂でお見かけしました・・・彼らが悪い訳じゃぁ~ないのにね・・・ふぅ。

投稿者 ravy : 2006年04月05日 18:18

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ravy.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/75

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . さん。コメントしてください。 ( サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?