« ● アクセス集中っ!! | メイン | ● 決算バッチ »

2006年04月04日

● 酔払いのお買物♪

昔好きだったアニメの1つに「アニメ三銃士」がある。

我家は土日しかテレビを見せてもらえない家庭だったため、
なかなか見ることができなかったけど、それでも親の目を盗んで隠れて見たりしておりました。
NHKでの放映だったから、ニュースの後、そのままそ知らぬ顔で見たり、とか(笑)

で、先日、そのDVDが発売されたとの情報がっ!!
いえ、もうそこそこ前に発売されていたみたいだけど、聞いたのが先日、と(笑)

欲しい・・・
欲しい・・・
が、さすがに全て揃えると5万円近い額にっ!?

さすがにこの時期にその出費は無理だよなぁ~と、ほぼ諦めモードでした。



と・・・一人悩んでいたところ
な、なんとっ!!オークションで廻りあっちゃいました・・・
しかも、お酒飲みながらネットサーフィンしてて発見しちゃったとなると・・・

えぇ~
もちろん・・・
ポチッと押しちゃいました・・・入札ボタン。


そこまで高くはなかったけれど、素面に戻るとちょっと大きな買い物だなぁ~とヾ(_ _。)…


でもなんでだろう?
全く後悔していないのは・・・てか、まじで週末が楽しみです(o ̄∇ ̄o)ッ♪

投稿者 ravy : 2006年04月04日 19:36

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ravy.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/74

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . さん。コメントしてください。 ( サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?