« ● 営業日 | メイン | ● 酔払いのお買物♪ »

2006年04月04日

● アクセス集中っ!!

本日は17年度最初のデータ〆日です。

全国からアクセスが一気にきたのかシステムが遅延。
伝票打ちたいのに、なかなか受付けてもらえない悲しい事態が(涙)
悲しい事態は当初だけで、そのうちイライラがつのってきて・・・もぉ~大変。

なんか、先輩がシステム担当の部署に確認したところ、600件待ちとか・・・
この規模の会社の年度末にも関わらず、1度にできるのが10件のみとか・・・
いやぁ~昨日まで10件だったのを14件まで増やしました・・・とか。

アホです。

と云うことで、本日の〆が21時に延びちゃいました。
・・・なんか全国からクレームが大量に押寄せたらしい・・・ご愁傷様です。

このシステム導入2年目の決算ですが、去年もこんなだったかな?
もうちょっとまともな動きをしていたと思うんだけどなぁ~と、ちと不思議モード。

とりあえず、〆前に自分の担当分はきっちりできたのでよしとします(笑)



今・・・状況によっては更に時間を延長するかもとメールが・・・
何時まで働かせるつもりじゃっΣ(゜◇゜;)

投稿者 ravy : 2006年04月04日 19:24

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ravy.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/73

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . さん。コメントしてください。 ( サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?