« ● 休暇取得推進週間 | メイン | ● 間違いは直せたけど・・・ »

2006年03月23日

● 2連続♪

大好きな漫画が二日連続で発売♪

22日「鋼の錬金術師」
23日「おおきく振りかぶって」

この2冊が連続で出てしまうなんて・・・来月以降何を楽しみに本屋へ行けばいいのか、と。
・・・なんてちょっと云いすぎでしょうか(笑)



「鋼の錬金術師」は今回も特装版が出ると云うことだったのですが、予約せず。
今回は手に入らないかなぁ~とドキドキしつつも本屋へ行ったらサクッとゲット♪

それにしても、レジのお兄さん「これ、限定版ですけどいいんですか?」って・・・
なに?なに?こんな大人がトランプ付きの買ったらおかしい?
それとも「高いけど大丈夫?」って聞かれちゃう位貧乏に見えたのっ!?

なんて思ってしまいました・・・いえ、単なる被害妄想です(^▽^;


「おおきく振りかぶって」は先月初めてアフタヌーンを買ってしまったために、
更に期待が大きくて・・・会社行く途中の本屋さんで朝一でゲット(笑)
会社に着くまでの2駅で何処まで読めるかっ!?と思ったけれど、ほとんど読めず。
我慢できずにお昼休みに会社で読んじゃいました・・・しかも自席で・・・アホですねぇ。

が、三橋ファンとしてはもぉ~もぉ~もぉ~楽しい1冊でしたっ!!
いやん、三橋は投げるだけじゃなくて点も取れる男なのねーっ!なんて(笑)

そして、コミックス初登場のルリちゃんが可愛くて萌えでした♪

投稿者 ravy : 2006年03月23日 19:41

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ravy.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/66

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . さん。コメントしてください。 ( サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?