« ● スキージャンプの起源 | メイン | ● 予定は未定・・・ »

2006年02月17日

● 上司宅訪問

明日上司宅を訪問する予定でした。
数年前に神戸で働いていた時の上司だが、今は一緒に東京勤務♪
その上司が、な、なんと再婚をされると云うことで、奥様(?)のお披露目会とのこと。

久々(?)懐かしいメンバーで飲めるなぁ〜♪とワクワクだったのです・・・



が、

「土曜日の件だけど、家人がインフルエンザA型にかかって今寝込んでいます。
土曜日までには復活すると思うけど、医者からは、料理をつくって人を招き入れるのは
絶対やめるように、ほぼ確実にうつるからという事でした。」

昨日になって↑との残念なお知らせメールが(涙)

残念だなぁ〜(涙)と思いつつ、その後の文章を読んでみると・・・

「うつってもいい人たちだけど、どうしようか。」

と。

おいおい、うつってもいい人たちってどう云うことですかっ!?
ブラックなお方だとは思っておりましたが、少しは部下を気遣ってくれぇ〜っ!!

なんて、叫びつつも「上司プロデュース西荻オススメツアー」も結構楽しみなのでした(笑)

投稿者 ravy : 2006年02月17日 18:29

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ravy.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/44

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . さん。コメントしてください。 ( サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?