« ● 上司宅訪問 | メイン | ● フェブラリーS »

2006年02月18日

● 予定は未定・・・

今日は上司プロデュースによる西荻ツアーのはずでした。
・・・はい、朝まではワクワク楽しみにしていたのですが・・・11時前くらいに延期の連絡が。

「うつってもいい人たちだけど、どうしようか。」
発言のせいなのかどうかは定かではありませんが、メンバー中2名がダウン。

昨日は元気だったくせに・・・
月曜日も火曜日も休んで名古屋行ってたくせに・・・
なんでこんな日にダウンするんだよぉ~っ!!と叫びたくもなります。

ふぅ。
やはり奥様に倒れられた上司の怨念なのでしょうか・・・
いえ、不肖の部下達の面倒見るよりは、やっぱり家で看病してたかったのかなぁ~なんてね(^▽^;

投稿者 ravy : 2006年02月18日 23:20

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ravy.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/45

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . さん。コメントしてください。 ( サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?