« ● 卒業式の歌 | メイン | ● スキージャンプの起源 »

2006年02月16日

● 落し物の中には・・・

後輩が落とした定期が見つかったと、警察まで取りに行ったらしい。
んで、返してもらってもらって中を確かめたところ、何故か名刺と1万円が入っていたとか。

届けてくれたのは、バスの運転手さんらしいが、名刺の名前は全くの別人。
しかも、薄汚れていて、何処かに落ちていたものじゃないのかっ!?的なものだったとか(笑)

落ちていた物を、全て一緒にして届けてくれたのかな?なんて思ってもみたり・・・



結局、交番に返しに行ったらしいが・・・
個人的には1万円はゲットでもよかったんじゃないかなぁ〜なんて思ってもみたり(汗)

投稿者 ravy : 2006年02月16日 16:49

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ravy.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/42

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . さん。コメントしてください。 ( サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?