« ● テスト終了♪ | メイン | ● 落し物の中には・・・ »

2006年02月15日

● 卒業式の歌

MIXIのコミュニティーで「懐かしい想い出」と云うことで卒業式に歌った歌が出ていた。
これは、卒業生が作詞した歌で、多分今も歌い継がれていると思われる。

が、そこには1番の歌詞しか書かれていなくて・・・
それを見てしまってからどぉ〜してもどぉ〜しても2番と3番の歌詞が気になってっ!!
一生懸命思い出してみるんだけど、穴がありすぎて(涙)

知ってる方がいらしたらぜひ・・・

2006/02/17・・・歌詞追加




今は卒業の時 旅立つ時
希望胸に溢れて 旅立つ時

みこころの道 何時も見つめて
友と進んで行こう

桜咲く春の日の 入学式の空よ
懐かしい想い出

今は卒業の時 翼広げて


今は卒業の時 旅立つ時
懐かしい想い出と共に 旅立つ時

○○○○○○○○○○
○○○○○○○○○○

○○○○○○○○○○ 清里のあの小道
楽しい想い出

今は旅立つ時 あの大空へ


今は卒業の時 旅立つ時
素晴らしい想い出と共に 旅立つ時

真心の道 何時もみつめて
友と手をとりあって

私たちの笑顔を 作ってくれた先生
本当にありがとう

今は卒業の時 感謝をこめて


うぅ〜ん、微妙に歌詞の入りくりはありそうな感じですが・・・はい。

投稿者 ravy : 2006年02月15日 19:10

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ravy.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/41

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . さん。コメントしてください。 ( サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?