« ● メールで更新っ!! | メイン | ● メールで更新っ!!2 »

2005年12月14日

● 月送りカレンダー

ブログの左上のカレンダー。
あれって何で前月と翌月へのリンクがないんだろう?って思ってて、でもあれって設定画面で何かポチっとボタンを押せば設定完了〜♪
なんてことにはならないんだなぁ〜と・・・云うことが分かったのがつい先日。
でも、絶対「前月」と「翌月」へのリンクあった方が使い勝手がいい(意味も無く)はずっ!!と、その設置方法を探しておりました。
で、発見したのが「小粋空間」と云うサイトさま♪



こちらで詳しく設置方法が書いてあったので、それに従ってなんとか設定にこぎ着けましたっ!!が・・・
まだ12月のエントリーしかないのでどちらにしても「前月」も「翌月」も出ないみたいで・・・ふぅε-(;ーωー
どんな表示になるのか、本当に上手く設置できているのか、はい、2006年1月が楽しみなのであります♪

投稿者 ravy : 2005年12月14日 16:31

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ravy.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/8

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . さん。コメントしてください。 ( サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?