« ● マンション抽選会 | メイン | ● 月送りカレンダー »

2005年12月12日

● メールで更新っ!!

メールでブログの更新ができるのはいいかもしれない。
が、色んなところでそう云うことができるって云うカキコは見たことあったけど、実際どうやるのかがわからない・・・と云う状況を打開すべく色々サイトを巡ってみたところ、ついに発見しましたぁ〜♪



で、早速登録。
登録して、発行されたアドレスにメールを送ればエントリー終了♪
最初のテストでは、なんだかよくわからないタグが付いてしまって、center表示になってしまったけれど、ちょこちょこいじっているうちにそれも解消っ!!
しかも、携帯メールだと、携帯で撮った写真まで一緒にアップできちゃうと云うすぐれた機能もっ!!おぉ〜、これはもう絶対に使うしかないですわ♪

が、説明通りにやっているつもりでも、何故か上手く行かないこともあって・・・むぅ。
まぁ、それはとりたてて書くようなことでもなければ、それが解決できなければ動けないっ!!なんてものでもないのでスルーしちゃうのですが、ね。

そう云えば、ザウルスで文章を書いて、QRコードに変更して携帯で読込み&エントリーって云う記事を何度か見たことがあったけど・・・うん、私もぜひぜひトライしてみよう、と♪
楽しみって、色々広がるもんなんだなぁ〜(o ̄∇ ̄o)ッ♪

投稿者 ravy : 2005年12月12日 16:30

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ravy.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/7

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . さん。コメントしてください。 ( サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?