« ● 携帯1本化っ!? | メイン | ● ショック »

2009年04月01日

● DE部

DE部。
それはDIET部の略称です。

誰がやり始めたのか、うちの職場ではたまにダイエット部が立ち上がります。
過去のファイルを見る限り、今回は数年振りの復活だったみたいです。

とりあえず、参加者5名。
自分が2週間で頑張れる範囲での自己申告でスタート。
最終日に全員で健康管理室で体重を計り、目標値に対する達成度で順位を決定。

勝者は打上げの「牛の蔵」無料。
2~4位は特になし。
ビリは打上げの「牛の蔵」で野菜のみの刑、と(爆)

まぁ、次回のマラソンで4キロ走れば30分待機後肉OKとなったのですが・・・


結果としては、私は4位。
でも、一人業務多忙で脱落したから(^^;

最悪「肉なし」か「マラソン4キロ」の究極の選択をしなければならない所でした(><;


あ・・・
折角ダイエットしたのに、焼肉で打上げとはっ!!
と云う突っ込みはなしにしてください。

ただのお遊びなので(笑)

投稿者 ravy : 2009年04月01日 22:11

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ravy.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/273

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . さん。コメントしてください。 ( サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?