« ● 気がついたら・・・ | メイン | ● DE部 »

2009年03月27日

● 携帯1本化っ!?

スマートフォンでもi-modeが使えるようになるって記事を発見っ!!


これは、ついにEMONSTERを止めてHT-01Aを買ってドコモ一本化かっ!?
って思ったのですが、よくよく読むと、2台目としてスマートフォンを持っている人が、
1台目の携帯のi-modeメールをスマートフォンで読むことが出来るってだけなんですね。

つまり、HT-01Aの契約だけではやっぱりi-modeメールは使用不可と・・・凹み

てか、これ全く意味が見いだせないんですけど????
普通の携帯があるのであれば、そっちで見ますよね?
i-modeメールってプッシュ配信だからいいのであって、
専用サイトにアクセスしてメールを確認しなくちゃならないって意味ないですよね?

210円掛かるって云うし・・・需要あるのかな?

投稿者 ravy : 2009年03月27日 11:47

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ravy.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/267

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . さん。コメントしてください。 ( サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?