« ● 明日から青森♪ | メイン | ● 青森旅行1日目 »

2008年08月01日

● モバイルGoogleマップ

モバイルGoogleマップが2.2.0.16へVerUp。
ルート検索が可能になったと聞いたので、早速DLしようと専用サイトへ。
しかし、何故かEMONSTERでは「お使いの端末は対象外」と出てDLできませんでした。

なんで?
よく覚えてないけど、前のCabファイルがあるってことは、以前は落とせていたはず・・・
しばらくVerUpしててもスルーしていたのですが、その間に何かあったのでしょうか。

明日から旅行だから活躍するかな?って楽しみにしていたのに残念です。

確か、以前PCでもDLできるアドレス書いてあるサイトを見た覚えがあるのですが・・・
さてはて。。。なかなか発見できません(><;

【追記】
ふと思い立って再チャレンジっ!!
あっさり繋がりました・・・あれ?さっきのは一体なんだったんだろう(><;

でもこれでまたまた楽しいツールゲットって感じです(〃∇〃) っ☆

投稿者 ravy : 2008年08月01日 16:53

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ravy.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/233

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . さん。コメントしてください。 ( サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?